SSブログ

廃煙1周年 [雑談・雑感・ひとりごと]

タバコをやめて1年が経ち、昨日からはれて2年目に入りました。


禁煙の内容についてはこないだ触れたんで、今回はチョコっと禁煙の記録を書き出すと。


タバコをやめた時に某禁煙補助薬のサイトに登録してまして、それによると1年365日、つまり1月17日までで・・・・・



禁煙本数 : 9855本

sonodayaはだいたい1カートンが1週間でなくなっていたので、27本/dayの換算です。
さすが1年となるとすげーな、ほぼ1万本やんか。


禁煙金額 : 16万4070円

昨年10月から値上がりした分は折込済み。
この金額のおかげで今のメイン機があるわけです。
もうほとんど元とったね。


禁煙長さ : 837.7m

よくわからん項目やけど、禁煙した分のタバコをつなげたらってことらしい。
すごい、ファーストトライより長いやんかっ!
(おっと、こっちは園田じゃなかった・・・・・)



以上のような感じになっとります。

まさに塵も積もれば・・・・・ (  ̄- ̄)))

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北山緑化植物園 Volume.2OLYMPUS PEN-FV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。